夏の思い出。

約20日間の旅から

無事帰ってきました。

長野→富山→福井→神戸→能登

という長旅でした。

出発早々
愛車のハイエース
エアコン故障

この猛暑の中エアコンなしでの
ロングドライブ

からの〜〜
緊急避難したコンビニに
財布を忘れる〜

などなど
いろいろありましたが

子たちとがっつり一緒にいた日々は
とても幸せでした。

たくさんの夏の思い出が
できました。

海なし県から海あり県へ。

富山、福井、神戸、能登
いずれも海水浴を
楽しみました。


富山。


福井。


福井at台風。
神戸に移動日でしたが
通行止めにて1日延期。


神戸。海沿いには高級マンション。
都会のビーチ。


能登。

最後にはなぜかふたり全裸。
ありの〜〜ままで〜〜と
歌いまくり。


能登で食べた海鮮丼。うまし。

神戸では 単身赴任中のじいじに
がっつり遊んでもらい

ばあばや兄夫婦も合流。
たくさんの夏の思い出が
できた2017年夏でした。


帰ってきて早々。
お二方は高熱にうなされております。


帰ってきてからバタンキューなんて
子供ってすごいなあー
遊びたおせるんですね。

これより 少しずつ
日常に戻しつつありますが

子たちの発熱やら
放置した古民家は
なかなかの汚さ。

猫たちは家出してましたが 笑

主が帰れば 猫たちも
帰ってきました。

が やること山ほどです。笑

がんばるぞ〜〜!